
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

身をゆだねる

►2008/09/03 14:36 

今年も細木数子の六星占術「天王星人の運命 平成21年版」を買った。
六星占術を信じて本まで購入するようになったきっかけは、適正・職種にウエイトレスと書いてあったから。なんて単純なんだろう。
今年の私(天王星人-)は中殺界にあり、あまりいいことが書いてなかった。
特に来月(平成20年10月)の運気なんて、仕事のあとにカラオケや飲みに誘われても今月はなるべく断るようにしてください。と書いてある。えー!それは無理。信じない!
来年は好運気が3年続くので、どんないいことが書いてあるか楽しみで買ったわけだけど、いきなり21年は驚くほど異性からの誘いが多い1年。まさに春爛漫といった恋愛運。だそうで、やっぱり信じる(笑)

でも今年、そんなに悪いことは起きなかったけどな。
しいて言うなら養育費が途切れたくらい。
あと恋愛面では、普段と違って事を荒立ててしまいがち。異性関係は泥沼化する恐れ。ある程度の距離をおいて、二人の関係を客観的に見つめ直してみて下さい。これからどうすればいいか、答えが必ず見つかるはずです。当たっているような、いないような・・・。

彼は「細木は信じん!カープが優勝すると言ったのにせんかった!」と言ってた。
確かに、優勝どころかBクラスだったけど。

昨日ネットで「オーラソーマカラーリーディング診断」というのをやってみたら、今現在の状態が、あなたの人生を一冊の本にたとえたら・・・すでにひとつの章が終わり、今は次章の扉ページを開こうとしているところだと言えるでしょう。次の章では「何か新しい予期せぬことが待っている」とボトルは教えてくれています。例えば、新たな出会いがあるとか、大切な人との関係が変化するとか、いずれにしてもあなたを成長させるために訪れているのだと信じて下さい。
こっちも当たってる。

自分がこれからどうしたらいいかまだ迷っている。
新しい出会いはあったものの、その人から電話が鳴っても出る気がしない。
ウーロン茶の彼とは「またいつか笑って逢える日まで・・・」と書いておきながら1ヶ月もしないうちに逢ってる。かといって、遠い約束が実現できなかった時、私はどうなるんだろう。
そこで市内中心部の占い師を検索しまくった。
今は占いに身をゆだねたい。


広島ブログ

ひとりごとComment(9) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:321 2008/09/03 16:05 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

そこは聞いたことあります。
予約無しの順番待ちなのかな。
今日は暇だから早上がりして行ってこようかな(笑)
ありがとう!


No:322 2008/09/03 16:33 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

予約しました

鍵コメさんに教えていただいたところは朝一で並んだほうがよいらしい。

調べたら実家近くの占い師が当たるというので、早速電話したら今週末予約が取れました。
カギは離婚を当てるかどうかだね。
本音としては「今の人を大事に」と言ってもらいたい。
結果はいかに・・・。


No:323 2008/09/03 17:35 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

こんにちは

少し心が弱ってきてますね。

自分も少し前に、手相を見ていただいたら、
あなたは死んでいる、ただ、いま、これから
なにか、生きていこうというのが芽生えてきている。
と、言われた。

全然占いは観てもらったことがないですが、
これからの事で、良い事を言われると、
なんだか嬉しくなりますね。

シュリンプさんにとって良い事がある様な占いがあれば
いいなと、思います。


No:324 2008/09/03 17:36 | けいん #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

けいんさんも手相を見てもらったことがあるんですね。
私が予約したところは名前と生年月日だそうです。
いつ、どうなる、が知りたいと言うよりも、
相談してちょっと背中を押してもらいたい、という気持ちです。
良いことがあるといいけどね。ありがとう。


No:325 2008/09/03 17:49 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

 私も昔,失恋した後見てもらったことがあります。
25歳の誕生日の頃出会いがあると,言われました。
そのとおり,出てきたのが主人です。
 紹介の話は前年からあったのですが,
彼の仕事が忙しく,3月過ぎて私の誕生日の2日前に現れました。
不思議ですね。


No:326 2008/09/04 12:34 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

えーそれは不思議!
運命を感じますね。
なんだかワクワクしてきました^^


No:327 2008/09/04 12:55 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:330 2008/09/04 17:44 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

きっと、行かれた時のタイミングが良かったんでしょうね。
そこは占い師3人がローテしてるようで、人によって当たりはずれが??
私は後ろに並ばれるのが気になるので、個室で時間かけてゆっくり相談できるところにしました。

タロット占いできるんですか??
お礼はランチでよければお願いしたい(笑)


No:332 2008/09/04 20:00 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
