
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

透明

►2008/08/24 02:00 

金曜の仕事の帰りに携帯が鳴り、「ご飯食べようよ」とお誘いがあった。
いつもタイミングが悪くて何度か断っていたので行ってきた。
一緒に食事をするのは2回目。二人では初めて。
最初に「子供も連れてきていいよ」と言われたけどお断りした。

食事中はお互いの離婚の話や子供の話、共通の知人の話など。
「今度子供に会わせて」と言われてまたびっくり。
付き合ってるわけじゃないし、仮に付き合っていてもそれはまだちょっと・・・。
私は話の合う呑み友達としてしか見てないんだけど
付き合う気がないなら二人での食事も避けたほうがいいかな。

透明な恋愛を望んだのだから進んでみればいいのに、自分。

広島ブログ

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:316 2008/08/24 03:37 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

自分の立場、全部解っていますから。
ゆっくり時間をかけるつもりです。


No:318 2008/08/24 19:04 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

シュリンプさん

そっか~

色々な出来事がありますね。


No:319 2008/08/25 21:16 | けいん #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

悩み事と白髪が増えました。


No:320 2008/08/26 11:51 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
