
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

査定

►2008/08/21 10:32 

最近気になっていた「貴金属買取・査定」
タイミングよく今朝の新聞の折込に入っていた。
20080821095423.jpg

仕事の帰りに結婚指輪と婚約指輪を査定してもらうため、仕事場に持ってきた。
結婚指輪は式場で購入。離婚後、ペアのまま私が持ってきた。
婚約指輪はそごうの新館で購入。20数万円ぐらい??
どっちにしてもそれほど高くはなかった。
鑑定書があったはずだけど紛失していた。だめかなぁ。
合計7~8万ぐらいになれば嬉しいけど。
とりあえず今日は査定だけ。

使い道は・・・

自分への美の投資。気が滅入るほどのコンプレックスをどうにかしたい。
または今後の車の維持費。
どっちにするかは私の自由だ~~!

ちなみに、婚約指輪はきつかった。

広島ブログ

離婚のことComment(10) | Top ▲

コメント

No title

実はね

婚約指輪を質屋に持ってたのね。
購入価格  30万
サイズが合わなくて
ほとんど つけてなかったのに

すっごく悲しい金額だったのを
覚えてるよ^^
結局 今ももってるけど・・・。

質屋だと低いのかな?
いい査定がつくといいね♪


No:301 2008/08/21 11:45 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

まーさんへ

えー、そうなんだ!
30万でも悲しい金額とは・・・。

希望に合えば換金すると思うけど
すずめの涙だったら娘にあげるかもね。

また報告します^^


No:302 2008/08/21 11:53 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

期待しないほうが

宝石は、デザインとかの流行りがあって、宝石そのものの値段以上の金額で売られているけど、買い取りは、宝石の真価だけで見られから、随分と低くなるようです。

どこにコンプレックスがあるかわからないよ。

もっと綺麗なりまいなんて、そういう相手が現れたのかな?


No:303 2008/08/21 13:16 | 陽介 #-URL[ 編集 ]

陽介さんへ

金やプラチナの価格が高騰して婚約指輪を買わない(買えない)カップルも多いと報道されていました。
買い取り価格は期待していないけど、いくらになるか楽しみです。

>どこにコンプレックスがあるかわからないよ。

陽介さんが見たこと無い箇所です!

相手は・・・秘密です。


No:304 2008/08/21 13:40 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

仕事も励みになるから、良かったね。

私もそろそろ楽しい事をと思うけど、
当分ありそうにないです。(涙)

そうなるまでに……


No:305 2008/08/21 14:48 | 陽介 #-URL[ 編集 ]

No title

自分も持って行ってみようかな、、、、


No:306 2008/08/21 19:30 | けいん #-URL[ 編集 ]

陽介さんへ

精神面が安定していると何をやっても楽しいと思えますよ。
私も安定している状態では無いです。


No:307 2008/08/22 01:50 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

けいんさんへ

けいんさんもまだ持ってるんですか?
参考にしてください(>▽<)


No:308 2008/08/22 01:51 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:311 2008/08/22 22:09 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

私も今まで無理して笑顔でいたこともありました。
秋になると趣味の活動も多くなるのでは?
お仕事の疲れも抜け切れてないようなので適度にストレス解消してくださいね。


No:317 2008/08/24 18:56 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
