
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またきた

►2008/08/17 16:28 

昨日の夜、バイトに行く1時間前に胃痛があり、胃薬を飲んだ。
出勤10分前にパッと痛みが引いて、バイト中も痛みは無かったのでよかった。
今日の昼食中にまた痛みが出てきたけど、昨日で胃薬が切れていた。
今夜また出勤前に痛みが出たらしんどいので、薬局に買いに行こうと思ったけど、
病院で処方してもらえば無料なので当番医を調べて内科に行ってきた。

おじいちゃん先生に「2ヶ月おきに胃痛を繰り返している」と伝えると、
「胃・胆のう・すい臓の検査をしないさい」と言われた。
やっぱり検査か。
1週間分お薬を出してもらったので、それが切れたら掛かりつけの病院で相談しようと思う。

横になって胃やお腹を触診されている時に先生に「お酒は?」って聞かれて
「週3ぐらい・・・」「うむ」「4・・・かな」「だんだん増えるね」って笑ってたんだけど
仕事の話になると「昼と夜も?頑張っとるね。ストレスがあるね」と言われ
「ストレスは溜まらないんですー」と言いつつ涙が出た。

お盆期間のバイトは新人女子大生とペアだったので疲れが出たのかな。
今日からベテランDさんが出勤だから、最強コンビで頑張ってくるぞ~!

広島ブログ

ひとりごとComment(6) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:295 2008/08/17 17:17 | #[ 編集 ]

No title

なかなか 
寝込んでいられない気持ちもわかります。

ただ 体だけは大切にしないと^^

って 私も思いつつ
またの機会にしよって
ついつい 病院から足が遠のきます。

一人の体ではないので
早めに検査して下さ~いね^^


No:296 2008/08/17 17:22 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

辛いね

今日は、久しぶりにストレス解消してきました。
体が疲れても、気持ちが晴れればいいからね。

薬が切れる前に、病院へ行ってくださいね。


ストレスは、仕事が忙しいからじゃないと思ってます。

今の事だけでは、ないでしょうからね。
私では、力もないし、役にも立たないでしょうからね。

たから、シュリンプさんの辛さを思うと、悲しいような寂しいような気持ちになります。

頑張ってとしか言えないのはね。


No:297 2008/08/17 17:42 | 陽介 #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

薬のおかげでバイト中は痛まなかった。
帰宅して、Dさんがお土産にくれたイモケンピを寝る前に食べました。
今も痛みはないので大丈夫です。
ありがとうございます。


No:298 2008/08/18 13:23 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

まーさんへ

ありがとうです^^
痛みがあると「病院に行かなくちゃ」と思うけど
痛みが引くと、ついつい延ばしてしまうよね。

ご飯が美味しく食べられなくなるとゾッとするので
やはり検査行ってみます~。


No:299 2008/08/18 13:28 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

陽介さんへ

ストレス解消、良かったですね!

昨夜もバイトは延長したので、今日からの早起きは辛かったけど
会社に来てお喋りしてたらまた元気になりました。
大丈夫ですよ!
でも今からの時間、また睡魔が・・・(笑)


No:300 2008/08/18 13:34 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
