
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女はつらいよ

►2008/06/27 02:45 

今日はお腹が痛かったから早く帰りたかったけど、ペアのDさんが「年収103万を超えたくないから時間を減らしたい」と言うので、お腹が痛いことは言わずに私が1時間一人営業をした。
薬が効いてきたので次第に楽になったし、店内はマッタリしていたので良かった。
毎月毎月女はつらいよー。

Dさんは私の家庭の事情をよく知っているから「稼げるけぇ、いいじゃろ」と言う。
月末で昼間の仕事を残業したから今日はたいぎかったけど、昼の仕事は残業しても手当ては無く、稼ぐにはバイトしかないことをDさんもお見通しなのだ。

明日は会社の飲み会。
4人+2人になった。会社の飲み会ではいつも誰かをお誘いする。
今回はよく知っている男性二人を呼ぶことになってはじめて一緒に飲めると楽しみにしていたのに、関連会社の人に変更になった!残念。面白い人ならいいけどな。
残業した分、明日は飲ませてもらおう!(^∇^)
あ、でも私がチョンボして(書類を渡しそびれた)上司が飛び回る羽目になったので遠慮しとこう・・・(;ω;)

広島ブログ

バイトのことComment(6) | Top ▲

コメント

いいですね

美味しい料理とお酒と、そして男(笑)

羨ましい。

最近は、良いお店の存在を色々と知ったけど、
誘う女性もいなければ、その資金もないから、

家で缶ビールとナッツです。

今週末は、野球にもいかないから、引きこもりですね。(爆)


No:245 2008/06/27 06:27 | やんじ #-URL[ 編集 ]

久々に、

久々に、『たいぎい』のフレーズが、でましたね。
           いいね。

少し気になるのがこの前もですがお腹が痛いとのこと
何か、慢性的になっているようで、気になります。
余計な事かも知れませんが、あまり、深酒は、注意したほうが良いかと。


No:246 2008/06/27 08:34 | けいん #-URL[ 編集 ]

No title

いいな,うちの職場は飲み会とかないのでうらやましいです。
しかし,体は大丈夫ですか?
痛みが毎月毎月とは,婦人科ですか?
もし,そうだったら一年に一回は子宮がん検診うけたほうがいいですよ。
会社の健康診断も婦人科はやらないとこが多いですからね。
子宮は体の臓器のなかで,痛みに鈍感な臓器のひとつだと
かかりつけのお医者さんがおっしゃってました。


No:247 2008/06/27 09:11 | ciao #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

やんじさんは睡眠不足になってはいけませんからね。

今朝も上司は私の出社前から営業に出たようです。
机にドッサリ書類の山が!!
ミスしないようにチェックしなくては・・・。

美味しいビール飲んできまーす。


No:248 2008/06/27 09:57 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

けいんさんへ

この前の胃痛は焼肉を食べた後、すっかり治りました。
今回のは女性特有な痛みです。

自分でブレーキかけるので深酒はしないんですよー。
暴れることも店で寝ることも無いです(笑)


No:249 2008/06/27 10:05 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

ciaoさんへ

全員で飲みに行くのは年に2回かな。
仲は良いからもっと行きたいんですけど、都合をあわせるのが難しい。

この痛みとは27年ぐらいの付き合いでしょうか。
高校の頃から婦人科にかかっていたけど、最後に行ったのは4年前だ。
今週、広島市に電話して子宮がん検診のハガキを送ってもらいました。
これを持って検診に行ってみようと思います。

さて、書類を片付けるぞ~!


No:250 2008/06/27 10:13 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
