
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい差し入れ

►2008/06/14 01:59 

昼間、会社にお客さんがシュークリームを10個差し入れしてくれた。
昨夜バイト先に食事に来てくれた60歳の女性。

実は7日の記事に書いた、昼食時に来て2時間居たお客さんと同一人物。
お願いしていた確認書類のコピーを持参して「この前は仕事の邪魔してごめんなさいね」と、今日はとてもにこやかだった。
帰る時に小さな声で「頑張ってね」と言ってくれた。
なんだか気に入られたようで私も嬉しかった。

明日は会社が休みだから、私はシュークリームを6個持って帰って食べた。
胃の具合は少し重い感じだったけど、薬を飲まなくても我慢できた。

明日は楽しみにしていたお食事会で久々に中心部。
完璧に治っていますように。

広島ブログ

ひとりごとComment(8) | Top ▲

コメント

良かったですね

美味しいものを、食べに行くんですね。
無理せずに、楽しんで下さいね。

早く病院に行こうね。


No:217 2008/06/14 05:07 | やんじ #-URL[ 編集 ]

No title

疲れている時は、何故か
極端に甘いものが食べたくなります。

シュークリーム6個食べましたか!
元気になっているようで、、よかった。


No:219 2008/06/14 09:58 | けいん #-URL編集 ]

やんじさんへ

昨日もすっきりしなくて昼の2時からようやく体調復活。
夜はビール2杯に焼肉いっぱい食べました。幸せ~。
今日も体調良かった。
(1週間お肉を我慢していたから痛かったのかも)
美味しくご飯が食べられるように胃を大事にしないといけないね。
近々病院も行ってきます。


No:221 2008/06/15 19:39 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

けいんさんへ

疲れていると甘いもの食べたくなりますよね。
私はチョコレートが大好き。
あはは!
シュークリーム6個持って帰ったけど全部は食べませんよ~。
元気になったけど、体が重くなりました(笑)


No:222 2008/06/15 19:50 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

季節の変わり目

今の時期が、一番疲れが出やすいのかもしれませんね。
蒸し暑さや夜の冷え込みは、体調を崩しやすいでしょうからね。

夜の仕事は大変でしょうが、お体は大切にね。

病気は、早く行くと薬で治るけど、時間が経てば悪くなりますよ。


No:223 2008/06/15 20:50 | やんじ #-URL[ 編集 ]

よかったですね

 体重が増えるようでしたら,潰瘍ではないかもしれませんね。ただ,炎症は起こしているとおもいますので,H2ブロッカー入りの薬を医者にもらうといいとおもいます。


No:224 2008/06/16 00:37 | ciao #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

今日は暇でラクでした。
体調管理は大事ですね。


No:225 2008/06/16 02:06 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

ciaoさんへ

潰瘍だったら体重が減るんですか?
二つの職場には悪いけど、胃が小さくなって体重が落ちるなら胃潰瘍になってもいいと思ってしまった・・・。
薬で炎症を抑えている感はあるので、安心するためにも病院に行った方がいいですね。


No:226 2008/06/16 02:10 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
