
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家は強い

►2008/04/24 21:01 

フルタイムで仕事をしていたら、掃除機をかける時間がない。
週に1回しかかけていない。

我が家はホコリだらけなのに、誰もアレルギーが無い。
元夫はアトピーだったのに?
これからもアレルギーが出ませんように。

明日は早起きして掃除機をかけようと思ったのに、明日も弁当がいるとのこと!
家庭訪問だから。
家庭訪問期間は来週まであるんですが。

明日弁当がいるなんて知らなかったから、今夜はバイトを延長してしまった。
帰りに冷凍食品買って帰ろう・・・・・・・・・。

あーあ、また掃除機かけられない。

行ってきます。

広島ブログ

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

今の時期大変です

我家の愛犬しんちゃんの、冬毛から夏毛への抜け替わりの時期です。
フローリングは、しんちゃんの毛のジュータン状態になりますから、
一日2回は、掃除が必要です。

今夜は、寒いから気をつけてくださいね。
最近、風邪やインフルエンザが流行っているらしいですからね。

明日は、寝不足での事故には注意してくださいね。


No:160 2008/04/24 21:58 | やんじ #-URL編集 ]

No title

掃除、結構大変ですね。

来客がある時は、頑張って、しますね。
人が来ない時は、頑張らないので、
来客が多いほうが良いのかとも思うこともあります。

うちも、犬のけいん君がいるので、
やはり季節の変わり目で、大変抜け毛が多く、
毎日、散髪屋さんの床のようです。

多分、自分はアトピーとかないかな、
犬といると、体も丈夫に、なります。


No:161 2008/04/25 07:38 | けいん #-URL編集 ]

やんじさんへ

しんちゃんは今が生え変わりの時期なんですね。
じゅうたんになるくらい??
一日2回、納得です。

昨日は寒かったし、帰りに車同士が激しい事故をしていて
目が覚めました。
いつも通る道でも気をつけないとね。


No:162 2008/04/26 00:33 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

けいんさんへ

けいんくんも大変ですね。
そんなに抜けるとは・・・知りませんでした。
けいんさんの部屋はキレイです!
きっと片付けも上手なんだと思います。
私も来客の時だけ頑張りますが、なぜかスッキリ見えないんです(笑)

犬といると体も丈夫になるんですか?
毎日散歩に行くからかなぁ。


No:163 2008/04/26 00:40 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
