
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6年目

►2008/04/14 02:01 

2002年の4月半ばにこのバイトを始めました。
6年のうち1年間は辞めていたので5年間やっています。
自信がないまますぐにGWに突入し、オーダーが送信されてなかったりミスが続いた。
その年の夏。
まだ太田川の花火大会があり、花火が終わる頃どっと入店が続き、ウエイティングがかかる。(入り口で待つ人)
座席は満席。店内はわいわいガヤガヤ状態。
私はフロアの中心部で下げ物をひっくり返し、ガッシャーーン!!
と大きな音をさせてしまった。
周りは一気にシーーーーン!!&注目・・・・・・・・。
とても恥ずかしい思いをしたのを鮮明に覚えている。
それ以来は気をつけているので一度もひっくり返したことは無い。

これからもお客様に楽しく食事をしてもらえるよう頑張りたい。
そしてまだまだ二つの仕事を両立させていきます。
昼間の仕事に支障が出ないように、もう少し早く寝ないといけない。
わかっちゃいるけど・・・(笑)

広島ブログ

バイトのことComment(5) | Top ▲

コメント

設定ミスです

昨夜記事を投稿した際、「ブロとも限定」という欄をよく見ずにチェックいれてしまいました。
「ブロとも限定」にはしませんので、申請していただいた方は解除させていただきました。
混乱させて申し訳ございません。


No:155 2008/04/14 12:42 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

いえいえ

どうしたのだろうかと思いました。
嫌になるコメントでもあったのかとね。

お体には気をつけてくださいね。
健康体があってのことですからね。


No:156 2008/04/14 22:04 | やんじ #-URL編集 ]

やんじさんへ

びっくりさせてごめんなさい。
今まで嫌なコメントは無いです。
ここ数日、睡眠時間はたっぷりです。
ありがとうございます。


No:157 2008/04/15 16:58 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは~。
いつも拝見させてもらってます。
先日遊びに来たときにブロ友とあったので
どうしようと思いつつ・・・・。

 良かったです。
また 遊びに来ます。


No:158 2008/04/22 00:20 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

まーさんへ

コメントありがとう~。
翌朝、ブロ友設定になってて焦りました。
時々半分寝ながら打ってるので。

これからもよろしくね。


No:159 2008/04/22 08:01 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
