
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日

►2008/04/04 02:02 

お久しぶりです。
3月は忙しくてなかなか更新ができませんでした。

バイトも特に面白いことは無く、春休み中は忙しいので、ただしんどいだけで
ちょっと辞めたいモードになりつつ現実考えると辞められるわけない。

3月には小学校の卒業式がありましたが、元夫と連絡が取れなくなりました。
こちらから一方的にメールするばかりで返信も電話もない。
元夫からの連絡は1月末が最後でそれっきり。

不謹慎だけど、太田川に浮かんでしまっても覚悟はしておこうとか
遺骨は子供たちが引き取ることになれば、私が管理するの?とか
楽しいことや感動することが多い裏ではいろんなことを考えていて
1ヶ月があっという間でした。

実はさっきも見てきました。
車が無いから仕事に行っている(生きている)んだろうな。
明日の朝、車が戻っているか確認しないと私も落ち着かない。
生活しているようなら「連絡無いから心配してます」とだけメールしてみようと思う。

広島ブログ

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

始まりの月なのにね

忙しすぎるとかせかされたりすると、何もかも放り出したくなることがありますよ。
追い込まれていると、全てのことがどうでもよくなってしうからね。

心配ですね。


No:147 2008/04/04 07:44 | やんじ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:148 2008/04/05 07:54 | #[ 編集 ]

やんじさんへ

確認しに行ってみたけど、判断できませんでした。
投げやりにならず、真面目に働いていればいいんですけどね。


No:149 2008/04/05 16:23 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
そちらにお返事しました!


No:150 2008/04/05 16:47 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
