
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとりごと

►2008/02/15 02:00 

いつもバイトの帰りにガソリン入れて灯油を買って帰る。
重い。たいぎい。
今夜はすごく冷える。寒かった。帰りは雪が降っていた。


昨夜娘と手作りしたバレンタインのチョコレート。
娘は父さんにも作って、手紙を書いて入れた。

おしごと がんばってね
かぜひかないようにね
またあそぼうね

私が夕方仕事の帰りにマンションへ行って1Fの郵便受けに入れてきた。
郵便受けはパンパンに入ってた。
見てはいけないものだけど・・・
携帯電話や光熱費の再請求通知や振込依頼のハガキ。
税金も払っていないのだろう。
元夫の苦しい生活が分かる。
こっちも来月は出費が多いんだけどな・・・・・・。

娘からのチョコを郵便受けに入れたことを元夫にメールしたけど返信はない。

広島ブログ

離婚のことComment(4) | Top ▲

コメント

No title

郵便受けは見ないほうが良かったかもしれませんね

久々に、 『たいぎい』 を聞けました。

しかし、元気がなさそうです。

寒いし疲れているのもありそうなので仕方ないか、
もう少しで春が来ますよ。


No:120 2008/02/15 18:30 | けいん #-URL編集 ]

自業自得といえども

見ると、辛いね。

請求書が沢山くる生活は、心が荒むかもしれませんね。
いつまで耐えれるかと思うと、せつないです。

娘さんの優しさが、少しでも心の支えになれるといいですね。


No:121 2008/02/15 21:16 | やんじ #-URL編集 ]

けいんさんへ

見なかったほうがいいけど、予測はしていました。
実は別件でショックなことがありました。
またご意見をお願いします。


No:122 2008/02/15 21:55 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

やんじさんへ

あの様子では回ってない。
工面することも出来ないだろうし、仕事も何をしているか知りません。
子供のために犯罪だけはしないでと願うばかりです。
やんじさんもまた次の記事にご意見をいただけますか?
よろしくお願いします。


No:123 2008/02/15 21:58 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
