
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家庭事情情報

►2013/06/05 11:05 

奨学金の申込み締め切りが今週いっぱいのため
昨夜息子と2人でスカラネット(インターネット)入力用の下書きを埋めた。
平成25年度の所得証明は5月中旬に貰いに行っていたのに結局ギリギリ。

時間がかかったのは「家庭事情情報」の欄に200字びっしり書くこと。
200字って結構あります。
私に下書きしてくれと言うので書き始めたら・・・
スラスラびっしり埋まりましたわ。

「僕が小学5年生の時に両親が離婚し父親は借金返済せず行方不明になり
養育費はもらえず」から始まり
最後は大学卒業後将来どうなりたいかまで書いて締めた。
完璧でしょう。

控除後の所得はあまりにも少ないので一種は余裕だと思いたいが
ダメだったら息子の成績が悪いって事だ。


8月には少ないけど定期の満期がくる。
受験費用にも足りないなー。
アイスを食べるのはやめて、その分日々コツコツ貯めよう。。。



子育てComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
