
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新シフト

►2013/04/12 15:02 

4月になりました。
バイト先は午前2時閉店になり、私は30分早く入って1時間早くあがることになった。
水曜日は忙しくて延長、昨日は低調でさらに早帰り。
客数で私のバイト代が変動することになる。
シフト入りの時間が早まるのは30分だったり1時間だったり決まってない。
今までは昼の仕事から帰って夕飯の支度して片付けて、
1時間近く仮眠してから出勤していたが4月からは仮眠ができない。
その分早く帰って寝られるからいいかな、と思っていたけど
仮眠せず夜のバイトに行くのは結構つらい。かなり辛い。

息子は息子で腰痛になり新聞配達が辛そう。
今朝は私も手伝ったがしばらくこれも続きそう。
「今日整骨院に行ってきんさい」と言ったら「忙しい」と返ってきた。
20時まで開いてるから無理やりでも連れて行くぞ。



バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

収入が安定しにくそうですね。そうなると予定もたてれないから大変ですね。
睡眠不足は、体にはこたえますから、お大事に。


No:601 2013/04/14 20:41 | やんじ #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

ありがとう。
体が早く慣れてくれたら大丈夫です。

節約しなきゃいけないのに冷凍ピザ6枚注文してしまった。
冷凍庫のスペースも無いのに。
借金無いけど計画性もない。
切り替えます。


No:602 2013/04/16 01:24 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
