
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行きたかった

►2013/01/10 17:24 

今年もゆるく更新します。


バイト先で久しぶりに会ったお客様から「太ったね?」と言われた。
やはり気付かれたw

秋から激太りしてせっかく買った制服がキツイ。
スカートのホックを外したまんま。
誰もいない時はジャケットのボタンも外してる。
あー苦しい。


昨日男友達から電話があり、元プロ野球選手とのお食事会に誘われた。
憧れの選手です!
写真集も持ってます!!

昨年交流戦で相手チームの監督さんとのお食事会に行ってきたけど
今回も同じツテ。

しかしその日はバイト日。
急だから交代頼みにくい。
太ったから元選手さんに会うのが恥ずかしい。
着る服も無い。
髪の毛もボサボサ・・・。

泣く泣く断った。
今はちょっと後悔。


明日友達のブログを楽しみにしておこう。



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
