スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お好み焼屋へ

►2012/12/08 12:54 

昨日テイクアウトの電話を入れて
仕事の帰り18時ごろにお好み焼き屋へ行った。

焼いていたのは意外にも前日6人いたうちの一番おとなしい男性だった。
あのチンピラはただのお客さんみたい。
一番最悪だった男性はやはり相当酔っていて
お好み屋の後にうちの店に来て、そのあと3軒目の記憶も無かったそう。
奥さん(?)の表情からみても、ここでも迷惑掛けられてるんだろうなと思った。

いつも注文しているアルコールが販売中止になることを
店主から彼らに伝えてもらうことにした。
「持ち込みするしかないのう」と言うのでそれも断った!


そして肝心なお好み焼きの味は・・・普通でした。
いつも注文している店が休みだったら頼んでもいいかな。
スマホの電話帳に7軒目のお好み焼屋が登録された。



バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
