
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

言われたい

►2012/09/28 02:25 

ミスド店員の問題発言でtwitterが炎上してました。
乞食は言いすぎたね。
お客様は悪くないのだから。

今日はムカつくお客が二人いた。
「このメニューのこれをこっちに変更できませんか?」
できんわ。わがまま言うな。食えんのなら他のにしろ。

ドリンク前を水浸しにして何も言わない人。
大人だろうが、「こぼしてすみません」ぐらい言えんのか。

twitterではつぶやかないようにしよう。


2年一緒に働いていたOさんが今日で辞めた。
週1しか一緒にならなかったけど、仕事が早い主婦だった。
「お疲れさま。これからゆっくり休んでね」
と声をかけて見送った。

私も言われたいな。「ゆっくり休んでね」
言われる時は棺桶の中かも。



バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
