
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お金かけた

►2012/09/24 12:00 

10ヶ月ぶりにちゃんとした美容院に行ってきた。
今年2回ほど2,000円カットで済ませている。

最近髪の毛に栄養が足りてないのか
パサパサで鏡を見るのも嫌だし手入れするのも苦労していた。

2回も行っといてなんだけど
娘のカット代より安い店は正直カットが気に入らなかった。

高くても手入れがラクになるようにストレートパーマをかけようと思ったら
子供らに「薄毛が目立つからやめた方がいい」と言われ
ゆるふわパーマをかけてトリートメントしてきた。

疲れて荒んでた気分が少し明るくなった。

手入れに慣れなくてまだボサボサパーマだけれども。




ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
