
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

料理教室

►2012/06/14 12:30 

いつもテキトーなご飯しか作ってないので、とうとう言われた。
「母さん、料理教室でも行ったら?」

ハァ?お前らのメシ17年作ってんだよ!?
今さら料理教室行くわけない!
これでもクックパッドの有料会員になって毎日夕飯やお弁当のことを考えてるんだ。
マズイ飯でも黙って食いやがれ。

そう言えば先週外食した時も
「しゅりって何を注文してもマズイとか美味しくないとか言わないね」と言われた。
「だって自分が作る料理が一番マズイから、よほどじゃない限りマズイと思わない」
と答えたら相手苦笑い。

まーそういうこと。

今日の夕飯は何にしようかな~。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
