スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

電話から 2

►2008/01/09 01:55 

2度目の電話。
男は友達に話すような言葉遣いになっていた。

「こんにちは。元気?」

「ちょっと!この前つけてきたでしょ!どうしてそんなことするんですか!?」

「あぁ、ごめん。もうしません」

私はこのままキツく言ってガチャ切りするべきか、いや、家を知られているからやんわりのほうがいいのか迷った。

「テーブルを拭く時や、かがんでいる時、下着のラインが出てる。男って見てるんですよ」

「そんなの気にしていたら仕事になりませんから別にいいですけど」

「あなたにはフェロモンがあるよね」

「はぁ?ありませんよ。そんなもの」

「旦那とはヤッてるの?」

「言う必要ないでしょ。」

「ヤッてるのかって聞いてるの!」

「やりますよ。フツーに!最初に電話してきた日に『変な電話があった』と旦那に全部話しましたから!」

「何で旦那に言うんじゃ!頼むけぇ言わんとって」

「もう言うたし」


「旦那に話した」と言うのが気に入らなかったらしく、ブツブツ言っていました。
最後は私が強気になって「もう二度と掛けないでください!!」と言い切りました。
それっきりです。

次の日に急いでガードルを買いに行きました。
電話もナンバーディスプレイ対応の機種に買い替えヒツウチを拒否した。
その後も一人で来るお客さんの声をじっくり聞いて、あの男を割り出そうと思ったけど、やはり該当者なし。
要は、深夜に働く主婦だから、ワケありとか旦那とは不仲とかセックスレスで欲求不満に見えたのでしょうか・・・?5年前はまだ旦那とも仲が良かったし、とても不愉快でした。
今も欲求不満ではありません(笑)

聞けば他にもストーカー被害が原因でバイトを辞めた主婦がいたそう。
本当に迷惑です。

広島ブログ

バイトのことComment(4) | Top ▲

コメント

ついでに

警察にも相談しました、職場にも相談しましたと言えば良かったかも。

アダルトビデオやグジャグジャの恋愛ドラマと、
現実との違いを理解できない人は多いですからね。

これからも気をつけてくださいね。

変な人を見かけたら、もう少ししたら息子さんに迎えに来て貰うのいいかも。

週末あたりから、天候が崩れるみたいですね。
お気をつけてくださいね。


No:72 2008/01/09 20:28 | やんじ #-URL編集 ]

No title

「もう言うたし」
広島弁な感じがいい感じです
て、思ってます。。。。


しかし、バカな男いるんですね。
これからも、気をつけてください。




No:73 2008/01/09 21:53 | けいん #-URL編集 ]

やんじさんへ

>警察にも相談しました、職場にも相談しました

それがいいですね。
私はもう大丈夫だと思いますが、若い子に伝えておこうと思います。

息子以外で迎えに来てくれる人がいいです。
でも、疲れた顔を見せたくないからやっぱりいいや(^_^;


No:74 2008/01/10 01:01 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

広島弁丸出しでしたね。
おとなしそうに見えても言う時は言うので、諦めてターゲットを替えたのかも?

時々お客さんから「結婚してるの?」って聞かれるけど、面倒くさいので「はい」って答えています。
これからも気をつけます。


No:75 2008/01/10 01:07 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
