
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

後ろ向き~

►2012/04/04 01:29 

先日娘と文房具や基準靴などを買いに出かけた。
娘は「お金あるん?」と私の懐を気にするから
「気にせず好きなもの買っていいんよ」と言った。
それでも安い靴を選んでた。

中学の入学費用は8万ちょっと。
かき集めて工面したけど、
2月に息子のメガネを購入し、クレジットカードの支払い直前になって
どうしても足りなくなってしまい
息子の貯金から出してもらうことにした。ごめん(苦笑)

養育費なく生活できる人ってすごいね。
1日おきに家計簿を付けてるけど暗くなるばかり。
まったく前向きになれません。



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
