
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

偽りました

►2012/03/28 16:18 

毎年誕生日には楽をするために外食していたけど今年はおうちご飯。
前日の日曜日にたまたま息子と嵐の再放送を見ていたら
大野君がうな重を美味しそうに食べていたので、うなぎに決定。
手抜きなのに豪華だし。

「中国産じゃなく国産を買うね」と言ったものの
会社近くのスーパーには中国産しかなかった。
違うスーパーに行ってみたら、中国産と国産の両方があった。
でも値段が全然違う。国産は500円も高い!
中国産のほうが大きくて厚みもある。

中国産を買って「国産よ」と偽りました・・・。
でも美味しかった。

いつも子供らにガミガミ言う私だけど
子供たちから誕生日プレゼントをもらった。
お金使わなくていいのに・・・
ありがと。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
