
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しみじみと

►2012/03/20 00:56 

無事に卒業式が終わりました。
6年前に離婚して引っ越しと転校先での入学。
1年生の教室で隣の席になった子と仲良くなり6年生までずっと続いた。
その後もどうやって友達が増えていったのか、娘に聞いても覚えていない。

娘の成長と育ててきた思い出に浸り、
一人でしみじみとお酒が飲みたくなってスナックへ。
一人が好きなんだけど、一人はさみしいね。

しみじみするのはやはり
子供たちが寝静まり、ひとりパソコンするこの時間。
ちょっと思い出すだけでボロボロと泣けてくる。




ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

しゅりさん
6年間お疲れさまでした。
よく頑張ってこられましたね。
一区切りで、まだまだ先は続きますね。
しゅりさんの姿を見て育っているのですから、きっと将来は良い事が倍になって来ると思いますよ。
しゅりさんに、ご褒美がいりますね。
では、私が。。。。。ってわけには、いけませんね。(笑)


No:578 2012/03/20 05:32 | やんじ #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

ありがとうございます。
私が頑張ってこれたのは支えてくれる人のお陰でもあります。
そんなこともしみじみ感じながら飲んでました。

キモイこと言うのはやめて下さい(笑)


No:579 2012/03/20 23:20 | しゅり #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
