スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜はすき焼き

►2012/03/05 10:51 

雨が続いているため
今朝もバイトから帰って1時間寝て、新聞配達を手伝ってきました。
二人で配れば30分で終わるので、配達自体はたいしたことないけど
帰ってからなかなか寝られない。
汗が冷えて寒くて震える。

今月で新聞配達は1年経つ。
息子はよく頑張った。
雨の日、雪の日、バイト明け、私も頑張った。
明日から部数の多い配達地区に変更。
私はこれ以上はきついんですけど・・・。


昨日、元夫の姉からすき焼き用のお肉が届いた。
2月はバレンタインのチョコを送ってくれて
その後もお米やお菓子や送ってくれて、
今月どうしてお肉なんだろ??
娘の卒業式だから??
いや、息子が新聞配達を頑張ってるからかな。
今夜すき焼きを食べた後、息子からお礼のメールをさせよう。


今週からバイトを増やした。
金曜と土曜の夜はビールを飲む日。
絶対バイトは入れたくなかったけど、赤字を埋めるには働くしかない。
最悪修学旅行の費用は息子から借りよう・・・。



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
