
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薄い

►2011/12/05 02:41 

今日は静かな日曜日だと思ったのに忙しくなった。
年末年始も今日と同じ一人営業。
うっすいライン引きやがって。一人でできるわけない。
あのシフトを見るとほとほと嫌になり辞めたくなる。辞めないけど。


先週映画を見に行ったら偶然お店の常連さんに会った。
が、その場では声をかけなかった。
そのお客さんが今日来店され、顔を見合わせ「やっぱり!」とお互い笑った。
「旦那さんと来てたのね」と言われ、めんどくさいから「ハイ」と答えた。
あのカップルは夫婦ではないと思う。
座席で女性が裁縫道具を出して背広のボタンをつけはじめた。
夫婦だったら家に帰ってから直すでしょう。
「ご夫婦ですか?」とは聞き返せなかった。
私はめんどくさいから「ハイ」と答えた。
大事なことなので2度書いた。



バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
