
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

細々

►2011/11/07 02:50 

しばらくブログを閉じていました。
更新する内容が「バイト行きたくない」「たいぎい」ばっかりになりそうだから
ブログ自体削除しようかと思ったりしていたけど
やっぱりオモテに書けないことを残しておきたいので裏ブログらしくこのまま細く続けます。

目と鼻の先のお店なのに夜行ったことがなかった。
ビールとウーロン茶の乾杯。
今年あと何回行けるかな。

2011102218.jpg

乾杯はしてないけど、山の中にあるイタリアンランチにも行った。
1.5人前食べてしまった。
いつもの焼き鳥屋も月1回のペースで行ってる。
店員のお兄さんもどっちがビールでどっちがウーロン茶か覚えてくれた。


 

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

よかった~♪
初めまして!だけど、何事かと心配してました。
ずっと毎日読んでます。
応援してます!


No:566 2011/11/07 21:57 | ベーグル #YqzQT8BsURL[ 編集 ]

ベーグルさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ずっと訪問していただいてたなんて嬉しいな。
励みになります。
今日も眠いけど頑張ります!(笑)


No:567 2011/11/08 11:02 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

ひさしぶりです。

更新は出来る時でいいと思うよ。
私も応援しとるけんね。


No:572 2011/12/29 04:48 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

ありがとう!
私も久々に読ませてもらいました。
頑張って下さいね。


No:573 2011/12/30 02:41 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
