
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ため息

►2011/09/30 11:42 

今朝の4時に息子が新聞配達に行ったのも気付かなかったし
5時過ぎに帰ってきて息子が自分で洗濯機を回して
除湿機で体操服を乾かしたなんて全く気付かなかった。
今までは少しの物音でも聞こえて目が覚めていたのに。
地震がきても気付かないんじゃないかと思う。
遊ぶ宣言したものの、体がひどく疲れていて気力が無い。

最近知った柴田淳さん。
聴けば聴くほど暗くなる。
その中でも好きな歌は「ため息」。
誰か明るいところに連れ出してくれないかな。




ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

夏の疲れが出る時期ですから、ゆっくりと休まないとね。
私は引きこもり状態で、DVD ばかり観ています。だから気持ちは陰状態かな?(笑)
これからはお出掛けには良い季節ですから、なんとかして気分転換に出ようと思ってます。久しぶりにツーリングに行こうかと。


No:562 2011/10/01 05:59 | やんじ #-URL[ 編集 ]

柴田淳さんかぁ。
暗くなるよね(笑)

けど 有無を言わさず
暗くなりたいとき聞いてるよ^^

私も、全部笑い飛ばせるくらいの
気力が欲しい。


No:563 2011/10/01 10:33 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

やんじさんへ

夏の疲れと月末の疲れ、かな。
今日1日で充電できました。

ツーリングにいい季節が来ましたね。
風を切って走るの気持ちよさそう。


No:564 2011/10/01 23:58 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

まーさんへ

聴いたことあるんだ!
暗くなりたいときにいいよね。

気力ないのにお腹空くとか、これどーゆーこと(笑)


No:565 2011/10/02 00:08 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
