
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行動

►2011/09/29 02:37 

女子高生がスカート(制服)なのに膝を立ててたから
「こらっ、ハシタナイよ」と注意した。
息子の元カノと気づいててw
この彼女、学区のリーダーをやっていて
夏に娘と子供会のお泊りに行った時も同行していて仲良くなった。
明るく活発で中学ではソフトボール部だった。
この子とヨリを戻せばいいのにな。
レジでちょっと雑談して飲食代を割引してあげた。


時が経つのは早い。
ひとりでメソメソしていても何も変わらなかった。
来月から行動。
遊んでみようと思う。




前回の記事は誤字を訂正しようとして面倒くさくなり削除。
「あちらのお客様は2年以上お待ちです!」ぐらい言う。

ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです

 おひさしぶりです。
元だんなさんは,そうとう追い詰められていたんですね。
何も連絡が無いのは元気にしている証拠でしょう。
養育費の請求は時々していたほうが
権利の失効を防ぐと聞いたことがあります。
はがき一枚でも
居るはずのところには請求書がわりに送ってみてはいかがですか?
たしか,債権の失効は5年
請求をしつづけるとずるずると延長されるそうです。


No:560 2011/09/30 11:17 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

お久しぶりです。
養育費については諦めているから請求権のことを調べたことは無かったな。
子供の名前でハガキを出してみようかと考えています。


No:561 2011/09/30 11:52 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
