
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

切られた

►2011/08/11 02:39 

バイトへ行く前は30分~1時間ほど横になって仮眠している。
アラームが鳴っては5分延長し、なかなか起きられない。
「行きたくない、行きたくない」と言ってグダグダしてたら娘が心配してくれた。
子供にみっともない所を見せたらだめじゃね。ごめん。

バイトの帰り信号無視で切符切られた。罰金9千円。
直進で黄色から赤になって2秒。左側にパトカーが止まってた。
コツコツバイト増やしても追いつかない。
夏休みに水族館へ連れて行く約束したのに中止にしたら娘はがっかりするだろうな。
泣きながら帰った。



ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

イタイですね。
深夜に仕事で行くと、必ずパトカーに遭遇します。
カラオケの前では、そんな所に?って場所に息を潜めて止まってますよ。
夏休みは、若者がはめを外すときですから、パトロールは多いかも、それと凶悪事件が続いてますからね。
車のロックをして運転して下さいね。
お気をつけて。


No:551 2011/08/12 21:06 | やんじ #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

夏休みだからパトロールが多いかもしれないですね。
普段は信号のパターンを知っているので飛ばすことは無いのですが
あの日は遠回りをして帰ったんです。
だから余計にガッカリして。
以後気をつけます。ありがとう。


No:552 2011/08/13 22:42 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
