
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

同じ日

►2011/07/26 02:10 

ラジオ体操の当番表を見たら、ボスのお母さんと同じ日になってる。
ボス(中2の不良)とは同じ子供会で下に妹がいたんだった。

「お母さんに話しかけてみようかな」
子供達の前でそう言ってみると
「当番に来んかもしれんじゃん。あそこまでなる(グレる)いうことは、そういう親なんよ」

息子からそんな言葉が出るとは思わなかった。
要は「子は親の鏡」。

私、子供に褒められた?勘違い?
自分で言うのもなんだけど、私の背中を見て育ってるんだとはじめて感じた。←さらに誇大解釈
実際、子供嫌いにしては上手に子育てしてきたと思ってる。



ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:547 2011/07/31 23:15 | #[ 編集 ]

おまゆさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
夜にメールでお返事させていただきますね。


No:548 2011/08/01 16:12 | しゅり #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
