
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

このままで

►2007/12/31 03:03 

昨日と同様、今日もバイトは忙しくて足が疲れた。
ミスやクレームは無かったからよかった。
帰り道、雪がちらついていたけど積もらなくて助かった。
体が冷えたので熱いお風呂に入りました。
疲れが少し取れた気がする。
明日からはバイト3連休取れた。今年の大晦日はのんびりできそう。
その分、新年最初のシフトは延長覚悟で頑張ろう。

今年このブログをはじめてよかった。かな?
最初は仕事を掛け持ちする主婦の方や、離婚して子供を抱えて働くに方と励ましあえたらと思ってはじめましたが、あんまりオープンにしていないブログなのでこのままひっそりと更新していくつもりです。
こんなブログを読んで応援してくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

広島ブログ

バイトのことComment(6) | Top ▲

コメント

御疲れ様です

おはようございます。
いつも更新の時間帯が、普通時間でないので
大変なんだろうと感じてます。

ブログ続けてくださいね。
何になるかは、わかりませんが、
多分、自分にとって、プラスになるとおもってます。

今年は、どんな年でしたか?
来年は、シュリンプさんにとって良い年であるように
神様にお願いしときます。

休みが取れるようですね。
雪も降るし、ゆっくりと休んでください。

              ではでは、、、、、、、良いお年を。。。。。。。



No:56 2007/12/31 07:22 | けいん #-URL編集 ]

けいんさんへ

更新の時間は人目につきにくいようにしているんです。

今年は今までで一番忙しく睡眠不足の年でした(笑)
でも楽しいことも作り出していったので充実していましたよ。
連休なのでのんびりごろごろしようと思います。

けいんさんもよいお年をお迎えくださいね。


No:57 2007/12/31 16:27 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

良い新年を

のんびりと年越しができるのですね。

年が明けたら、初詣かな?

寒い年越しになりそうですね。
私のようにならないでくださいね。

徹夜明けで、声が出ません。
きっと寝込み正月です。(笑)


無理することなく、一日イチニチを過してくださいね。
そうすれば、良いことが一つ一つ積み重なっていきますよ。

いつも生意気なコメントを書いてごめんさいね。
来年も良かったら、お付き合いしてくださいね。

良いお年をお迎え下さい。


No:58 2007/12/31 16:35 | やんじ #-URL編集 ]

No title

元気が一番♪
息切れしそうになったら、たまにはやすもうね~~

しゅりちゃんv-221

よいお年を♪


No:59 2007/12/31 16:41 | magnolia #vrGck016URL[ 編集 ]

やんじさんへ

思ったより邪がひどかったんですね。
早くよくなりますように。
よいお年を!


No:60 2008/01/01 00:00 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

magnoliaさんへ

まぐちゃんより若さがあるから大丈夫なのさっ(*^^)v
今年もよろしく♪(になっちゃった)


No:61 2008/01/01 00:03 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
