
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私に万が一のことがあったら

►2011/07/07 12:36 

義姉からお米が届いた翌週に今度はジュースが1箱届いた。
毎年子供たちにカルピスやジュースを送ってくれる。
息子が弁当持参になったから、お米も切らさず送ってくれる。
元旦那に対しては、今も「★んでほしい」と思っているが、義姉のことは尊敬してる。
もし私に万が一のことがあったら、実家より義姉の養子にしてもらっていい。
子供2人を県外の私立大学に通わせられるぐらいの借金をうちの実家と義姉が立て替えた。
行方不明の今はその倍以上の借金があるかもしれない。
やっぱり★なれたら困る。
子供が遺骨を引き取らないといけなくなるから。


このブログにも何度か登場したことのあるバイト先の元先輩Dさん。
彼女も離婚することになり相談を受けてる。
こちらも旦那の借金。2度目。
返せる見込みがないのになぜ借りる????
彼女と2人で何度もため息をつきました。



ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い。



突然のメールをお詫びします。


私は、

離婚サバイバル日記~生き残るのは俺か、鬼嫁か?

http://minogame2563.seesaa.net/?1308286291

というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。


No:545 2011/07/07 16:53 | ミッキーハウス #W/xj3oFYURL[ 編集 ]

ミッキーハウスさんへ

他の離婚ブログを見に行くことは無いので相互リンクは希望しません。
申し訳ございません。


No:546 2011/07/07 17:04 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:549 2011/08/05 15:59 | #[ 編集 ]

hiroさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
似たような内容で私もビックリです!
離婚して5年ちょっとですが、新聞の犯罪・逮捕の記事を毎日かかさず見ています。
子供達は夢を持って成長しているというのに本当に情けない。
将来子供に迷惑をかける事があるなら★んでくれたほうがマシですね。。


No:550 2011/08/06 00:23 | しゅり #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
