
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさん

►2011/07/01 02:27 

テスト期間中のため高1の息子は毎日学校帰りに塾に行ってる。
塾の授業は土曜日だけだけど、自習室が使えるから冷房が効いてる部屋で静かに勉強できるのがいいらしい。
今日みたいに私がバイトの日や昨日みたいに飲み会の日は息子とすれ違い。
今日は夕方1時間早く帰宅できたし、簡単に温めて食べられるようカレーにした。
バイトへ行く前にまだ勉強していると思われる息子にメール。
「お疲れさん。カレーとサラダがあるからね」
仕事中に電話の着信履歴があったがメールの返信は無かったので、たいしたことではなかったのだろう。
疲れて帰ってくる息子に夕飯の用意をしてやれなくて、毎回胸がきゅっとなる。

帰宅したらテーブルに体温計が出ていた。
体調が悪いのか?そ~っと息子の部屋に入っておでこを触ったけど平熱。
明日の新聞配達は大丈夫かな。

「遅くまでお疲れさま」
他にも言ってあげたい人がいる。
でも言わない。



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
