スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

苦しい

►2011/06/09 02:56 

明日から新メニューのため、今日は調理講習会があった。
ちょうど私はシフトに入っていたので休みにわざわざ店に来なくて済んだ。
講習会は早く終わったのでみんなが私の分を残しておいてくれた。
私は仕事が終わってから一人で試食。
温め直しても美味しくない。
最初のころは『お腹いっぱい食べるのも仕事なんてラッキー♪』だったけど
今では深夜に高カロリーのメニューを食べるのは苦痛でしかない。
食べることは強制では無いけど、お客様から聞かれることがよくあるので
やっぱり味見しないと、ね。

せっかく体重が落ちたのにまた振り出し。
お腹苦しい!!!




バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
