スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メラメラメラ

►2011/06/01 10:44 

日曜日からずっとムカムカメラメラしてることがある。
娘が美容院に行っている間、隣のマックに一人でいたところ、
うちの学区の中学2年の不良たちが6人いた。
こいつら学校内でもかなりの問題児で何度もパトカーが来てる。
2Fの店内は満席。
目に余る言動があったから、
『お前らおるだけで迷惑なんじゃ。さっさと帰れや!!』と言いたく言いたくて
飲み込みました・・・・・・・・・・。

来年は娘が中学だし、ボス的な奴とは家が近所でよく見かけるし
娘に何かされたらいけないと思って・・・・・・・。

ちょうどマックには私のバイト先と掛け持ちしている子がいて
夜にまたバイト先でその子に会って聞いたら、
やっぱりあいつらマックに相当迷惑かけてる。
散らかし放題、座席に唾を吐く、大声で騒ぐ等。
何度注意しても聞かないから学校の先生に来てもらったこともあるそう。
あの先生らじゃ、らちがあかんわ。

あとで娘に聞いたらボスには普通に両親がいて4人家族。
自分の息子しばけや!!と言いたいです。

また次に見かけてしまったら・・・・
娘と一緒にいたら言わないけど、私一人だったら言ってしまうかも。
怒鳴る言い方じゃなく。
息子に話したら『俺だったら注意するけど、母さんは言うな』って言われた。

あー、メラメラメラメラ。



ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

むかぁ~し昔
まだ我が子が小学生だった頃
数人の子ども達がいる目の前で
「お前ら誰にも言うなよ」と
バイクを盗んで行った中学生がいた。
バイクは見つかったけど修理代二万円也(ρ_;)
警察も「あの親には言ってもダメ!
関わらん方がええよ」って(-"-;)
子ども達に何かあったらと思うと結局何も言えんかったわぁ…


No:540 2011/06/01 11:25 | 音♪ #4SSKmKVwURL編集 ]

音♪さんへ

コメントありがとうございます^^;;
音♪さんのバイクを盗んだとは許せん!
警察も親にビシッと言ってよねぇ。

おばさんが言ったところで舐められるの分かってる。
マックにいた家族連れのお父さんも誰も何も言わなかった。
周りの情けない男どもにも腹が立っていたのでした。


No:541 2011/06/01 23:29 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
