
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと

►2007/12/24 03:21 

昨日の日曜日に元旦那から養育費をもらった。
ありがとう。でも11月分。
このまま遅れがちになっていく予感がする。

久しぶりに4人で食事をした。
私も子供のことで話したいことがあったからちょうどよかった。
私が考えていることを話したら、概ね同意してくれた。
食事のあと、子供たちは父さんにプレゼントを買ってもらい喜んでいた。

子供たちの顔を見てまた頑張る気になってくれたかな。
「眠い眠い」と言っていたけど、私だって眠いんだ。
いちいち言わないだけで。

広島ブログ

離婚のことComment(8) | Top ▲

コメント

よかったね。
メリークリスマス♪


No:46 2007/12/24 03:47 | #-URL[ 編集 ]

No title

よかったですね。

初めまして、
よくブログ観させて頂いていたのですが、
読みにげではいけないと感じていたのですが、
コメントのタイミングが、なかなかなく

良かったですね。   

メリークリスマスです。


自分は、
タラリの記事の時の、  
『たいぎいたいぎいたいぎいたいぎいがんばろ。』
この言葉が気に入ってます。
年末年始にかけても仕事されるようで
たいぎいですが、頑張って下さい。


No:47 2007/12/24 07:55 | けいん #-URL編集 ]

メリー・クリスマス

良いクリスマスを迎えられたみたいですね。

良かったです。

子供たちの笑顔が見れたら、頑張れますね。

今夜はクリスマスイブ。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

幸福がたくさん訪れますように。


No:48 2007/12/24 08:32 | やんじ #-URL編集 ]

03:47さんへ

コメントありがとうございます。
今日やっとクリスマスケーキが買えました(笑)
メリークリスマス♪


No:49 2007/12/25 01:01 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

いつも見てくださってありがとうございます。
私のブログはコメントしづらいと思います。
こっそりと見守って読んでくださるだけで嬉しいですよ。

『たいぎいたいぎいたいぎいたいぎいがんばろ。』
これは私のキャッチコピーのような言葉です。
気に入っていただけて嬉しい(?)です^^
年末年始も頑張ります。ありがとうです!
メリークリスマス♪


No:50 2007/12/25 01:13 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

ありがとうございます。
なんとか楽しいクリスマスでした。
お楽しみは明日の朝にも。

メリークリスマス♪


No:51 2007/12/25 01:16 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

No title

Merry Christmas♪


No:52 2007/12/25 02:42 | magnolia #-URL[ 編集 ]

magnoliaさんへ

マグちゃん(笑)、ありがと。

メリークリスマス♪


No:53 2007/12/25 16:52 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
