
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素人判断

►2010/12/03 02:23 

夕食前から小5の娘が「胃が痛い」と言っていた。
娘も時々胃が痛くなる。子供なのに。
バイトへ行く前に私が病院でもらっている胃薬を飲ませた。
ケータイに伝言が残ってなかったから痛みは治まったのかな。

子供の体調が悪い時にバイトへ行くのは後ろ髪引かれる。
これが嘔吐だったらどうするべきか・・・。
薬の成分・用量が気になったのでさっきネットで調べた。
1日1回を限度にしておけば問題なさそう。
とは言え素人判断は禁物。
今後のために娘用の胃薬ももらっておこうか。


今日は常連のWエンジンから告白?されたのでした。

ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

きゃ~

カミングアウトの上の告白。きゃ~♡
「惚れてまうやろ~」って言われちゃいました?

今後の展開を期待してます。


No:501 2010/12/11 14:17 | だら #SFo5/nokURL[ 編集 ]

だらさんへ

「Wエンジンに似てますね」なんて言えませ~ん!(>▽<)
食事に誘われました。
受験が終わってからなので、しばらく引っ張ります。


No:502 2010/12/13 02:16 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
