
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

資金繰り

►2010/11/18 00:55 

教育費がかさみ毎月赤字続き。
息子の塾の他に娘の習い事が3つ。さらに英語を習いたいと言うけど今年度は見送ってる。
食べ盛りが3人いるので食費も毎月7万越え。
ビール代は1500円もかからないし、お米はもらってるのに。
見直すのはやはり食費かな。
このままだと来年度から10万超えてしまう!?

8月に冠婚葬祭の互助会会費の支払いを休止していたが結局解約した。
積立分から38,100円も手数料を取られ、振込手数料まで差引かれる。
しかも振込が1ヶ月先。
あーあ、掛けるんじゃなかった。

ちなみに無金利の「母子福祉資金貸付」が出来るか市役所に問い合わせてみたが
条件外で却下された。

これは来年お世話になるかもしれない。



ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
