
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとりごと

►2010/11/09 01:27 

友達からメール。悪性のガンだった。
私は離婚に協力するつもりだったけど、今は離婚のことは考えずに旦那さんの協力を得たほうがいいと彼女に返信した。
彼女もそう思ったらしいが、旦那さんがキャッシング専用のカードを申し込んでいたのを知って、心細いけどもう面倒見切れないから決断しようと思う、とあった。
子供のために我慢してきても最後はやっぱり夫婦の問題。
これ以上一緒に居られないから離婚する。
逆に何年後に離婚するなんて言ってる人は、たいして苦になっていない。
この先まだ何年も我慢できるなら別に離婚しなくていいと思うけどね。


離婚のことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
