
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1シート終了

►2010/11/01 17:10 

生理痛緩和と周期改善のためにまたピルを服用し始め1シート終了した。
休薬期間3日目にして消退出血(生理)があったが、痛みは軽くなってない。
常備している鎮痛剤を飲みたかったけど比較するため我慢した。
おまけに腰も痛い。
以前服用していた時はもっと楽だったような気がする。
立ち仕事(バイト)にこの痛みは辛いので鎮痛剤と併用するしかないのかな。
飲み忘れを防ぐため携帯のアラームを設定したり、軽く吐き気があったり
最初の3週間は結構しんどかった。
飲み忘れてないのに途中で不正出血があったり。
休薬期間も終わり今日から2シート目。
もう1ヶ月様子を見ることにしよう。

今週は水曜が祝日のため深夜バイトを入れようか悩んだけど
遅刻Nさんのシフトになっていたからやっぱり止めた。
今月は出勤日が少ないから1日でも増やしたいところだけど無理はするまい。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
