
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

視野

►2010/10/22 03:06 

今日は差し入れおじさんが来た。
また利休饅頭をいただいた。

「今度また寿司食べてカラオケ行きましょう」と誘われたけど
「受験生がいるから自粛中なんです」と、やんわりお断りした。

おじさんはお寿司をご馳走してくれてカラオケ行って歌いまくって、
頼めばまた私の名前でボトルキープしてくれるだろうけど、行きたい気分じゃない。
これだけ差し入れしてくれたら行ってあげないと可哀想かな。
でもやっぱり行きたくない。

今までは美味しいものを食べさせてくれて気分良く歌わせてもらえるのなら
誘ってくれる人が誰でも構わなかった。
好きでも何でも無い人とは、二人で行っても一人で楽しんでいただけだから。
今後は男性と二人で行くなら将来を視野に入れられる人だけにしようと思う。
じゃないと時間を無駄にするだけ。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
