
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の悩み

►2010/10/18 02:55 

今日のシフト交代はN原さん。25分遅刻。
遅刻常習Iさんも先週また遅刻した。
どいつもこいつも私にばかり迷惑かけやがる。

体格のいい男性のお客さんに
「何かスポーツされてるんですか?」と聞きたいのを我慢した。
ここは食堂じゃないし、常連じゃなけりゃそこまで馴れ馴れしく聞けない。

今日はバイト中ずっと気分が悪かった。
体調が悪いのではなく
お腹周りが苦しくて、制服のズボンがきつくて苦しかったからでした。

久しぶりに会った知人にも「丸くなったね」と言われた。
苦労してるのに外見では全く苦労しているように見られない。
最近の悩みだ。



バイトのことComment(4) | Top ▲

コメント

 お疲れ様です。 
遅刻される方は店長に言ってもらうしかないですね。
店長は弱腰なんですか?
普通何回も続いたらクビなのでは?
嫌な人たちですね。
そうそうレジのおねえさんを
復活させました。
よろしくね。


No:497 2010/10/20 13:10 | ciao #-URL編集 ]

ciaoさんへ

遅刻のことは店長からもきつく言ってくれてるんですけどね。

深夜のフロア閉め作業ができるのがこの二人のみ。
嫌でもクビにできません。
どっちか辞めて代わりができるのは店長しかいない。
今、キッチンの閉めの子が骨折で休んでるから店長が週2回出てるのかな。
深夜一人営業ができるまで最低半年はかかります。

コメント入れてます(笑)
気付いてますよね????


No:498 2010/10/20 13:33 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

???

 えっコメントですか!
どこにですか?
レジのおねえさん?にですか?
ラフブロはつつけないので
なんとも言えないのですけど・・・


No:499 2010/10/24 12:12 | ciao #-URL編集 ]

ciaoさんへ

「レジのおねえさん」にですよ。
しゅり(シュリンプ)とは「エビ」のことです。
このブログのアドレスをよく見て下さい!


No:500 2010/10/24 13:12 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
