
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

荒れる

►2007/12/16 02:00 

新メニューの日は団体入店があったものの、オーダーミスもなく営業できてホッとした。

冬になると手荒れがひどくなる。
バイト中は何度も手を洗うので、余計に荒れやすい。

5年前に深夜バイトを始めたきっかけは、「バイトして食器洗い乾燥機を買う!」という目標からだった。実現までに1年以上かかった。
食器洗い乾燥機は使い慣れると快適だった。夕食後にゆっくり過ごせる時間が嬉しかった。

離婚して引越しをする際、当然この食洗機も持って行く予定だったのに、引越しの見積りに入っていなくて持って行く事ができなかった。取り付け同様、取り外しも工事が必要とのことで引越し担当とは別の担当になる。後日伺わせる事もできると言われたけど、カギは元夫に返すし、出て行った家に入ることはできないし、元旦那と言い合いになるのが面倒なので置いていった。
新しい生活では3人だし、前みたいに食器を使う回数が減ったので、しばらくは平気だった。でもお湯を使うようになるとやはり手が荒れるので、食洗機が恋しい。

養育費が滞納する前に買っておけばよかった。

広島ブログ

ひとりごとComment(6) | Top ▲

コメント

私も荒れます

といっても、脂分が少なくなった顔の皮膚は、ボロボロです。
汚いオヤジになってしまいます。(笑)
寝る前にワセリンがいいですよ。安いけど効果はあるみたいです。

食器洗い乾燥機を使うと、便利すぎますから、なくなると辛いですね。

ずいぶん寒くなりましたね。
車で通勤でしょうが、暖かくなるまではかなり寒いでしょうから、
油断することなく暖かくしてくださいね。

今日は、山の中で野外鍋パティーです。
完全防寒でいきます。(笑)


No:38 2007/12/16 06:44 | やんじ #-URL編集 ]

やんじさんへ

寝る前、ついつい忘れがち。
顔にはクリームたっぷりですが(笑)

山の天気は変わりやすかったかな?


No:39 2007/12/16 21:04 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

寒かったです

朝は、雨から雪へ。

でも、美味しいお鍋を食べたら、体が温まりました。


No:40 2007/12/16 23:12 | やんじ #-URL編集 ]

やんじさんへ

お鍋の写真を見ているとこっちまで温かくなりました。


No:41 2007/12/18 00:29 | シュリンプ #-URL編集 ]

いつかご一緒できれば

無理なことでしょうが。
楽しいですよ。美味しいものを食べて遊ぶ。
プラーベートのミニバイクのコースですから、
免許が無くてもバイクに乗れます。
小学生の低学年の女の子に、今年中学になった男のとか、
子供にも乗れるバイクもあるしね。
周りには民家がないから、大笑いしても誰にも怒られないしね。


No:42 2007/12/18 00:49 | やんじ #-URL編集 ]

バイク

子供も遊べるのですね~。楽しそうです。


No:44 2007/12/19 01:56 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
