
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

90度お辞儀

►2010/10/08 02:51 

今日はめんどくさいお客に90度お辞儀をしてお詫びした。久々の90度。

「生卵ないんか。普通、納豆に生卵を付けるじゃろうが」

「申し訳ございません(メニューに無いもん言うな!)」

結局イレギュラーで受け、店長が対応して二人で90度。

レジでおっさんは「ごめんね」と謝ってくれて、私もさほど嫌な気分では無かったけど
今度は売店の商品(金運お守り)をどれにしようかつき合わされた。

(買うんか買わんのんか、さっさと決めんさいや)

1つお買い上げいただいた。
中身が気に入らんかったら返品すると言いながら私に開封させ、運良く気に入ったものだった。
あーよかった。
最後は私の歳を聞いてビックリして帰って行った。

もう来ないで下さい。


バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
