
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルーズな人

►2010/10/01 03:00 

今日も主婦I川さんが遅刻。
8月に私が火傷をした日に2時間遅刻し、それからもう2度目。
携帯に電話してもコールせずにお留守番サービス。
電源が入っていないらしい。

ちょうどたまたま他店舗のM田さんが来ていた。
M田さんは元うちの店舗にいた女の子でバイトから社員になった。
I川さんのこともよく知ってる。
M田さんが深夜自宅へ訪問してくれた。
玄関のピンポンで目が覚めたらしい。

約50分遅れて来た。
どうして携帯の電源が入ってないのか本人に聞いたら
「切れてた」と言う。

ありえん!!!!!!!!!!!!!

殴ってやろうかと思った。





久々の更新だったのに愚痴でした。
こちらはなかなか更新する気力が無かったけど怒りが収まらない。

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

 深夜に仕事なのを周りが快く思っていないのでは?
家族の協力が得られないのなら
続かないかもしれないですね。


No:495 2010/10/02 11:27 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

書き忘れてた。
Ⅰ川さんは一番ベテランの10年選手。私より2つ年上。
主婦って書いたけど、私より先に離婚して、今は小6の息子君と二人暮らしかも。
ベテランのくせに信じられないでしょ。
曜日を変えたいけど、金曜と土曜は出たくないんよね。。。


No:496 2010/10/02 23:43 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
