
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怠慢

►2010/09/06 02:54 

今週から新メニューになる。
いつが調理講習会かキッチンの子に聞いたら「今回は無いんです(泣)」と言う。
ありえない。
今回の改定は今までで一番くらい?複雑になるのに。
手順書(プリント)を見て、作り方のビデオを見て確実に覚えろだと。
ありえない。
覚えられんわ。
他の子も店長に「調理講習会は?」と聞いたら
「やりません。甘えるな。覚えてこなかったら怒ります」とか言ったらしい。
ありえない。
手順書見てビデオを見ても、やはり実際目で見て体で覚えないとみんな不安だと言ってた。
私らフロアも乗せ忘れが無いかチェックするには講習会があったほうがいい。
仮に講習会があったとしても無給だとか。
前の店長は講習会の時はキッチンだけ1時間時給を付けてくれたけど
今の店長になってからは無給だそう。
ありえない。
みんな忙しい中、休みの日にわざわざ店に来てるのに。

私らバイトでも一生懸命働いてるし、店や他のクルーに迷惑をかけないよう努力はしているが、
会社のために働いてるんじゃない。お金のために働いているんだ。
時間外にメニューを完璧に覚えて来いとか酷いわ。
覚えたかどうか最終確認のためでもある講習会をやらないのは店長の怠慢以外ない。

キッチンのベテラン彼女もやる気が無くなってる。
こんな割に合わないバイトは無い。
たかがバイトなのに無給でそこまでする必要無いよ。
他にもバイトはあるじゃろ。みんなよく考えんさい。と、キッチンの子たちに言うつもり。

そして店長にも「店長の怠慢でしょうが」と言ってやる。



バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
