スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改定

►2007/12/13 01:30 

昨夜の記事は予約投稿にして、その間に新メニュー改定のための調理講習会へ行ってきた。
新メニューの全部は覚えていないけど、気をつける点などはインプットした。
名前が似たり寄ったりで紛らわしい。
今回のメニュー改定で人気商品が消えた。定番にしてほしかったのにな。
深夜に結構な量を食べた。今朝体重も増えてた・・・。
明日はちょっと動こう(^-^;;;;

広島ブログ

バイトのことComment(2) | Top ▲

コメント

夜の食事はお腹につく!?

久しぶりに行ったら、好きな料理が無くなっていると、途方にくれます。
新しい料理が好みだったらいいのだけど、そうじゃなかったらなかなか決めれませんよね。
売れ筋が新メニューから消えていても、お客さんからの要望が多かったら次回に復活していることもありますよね。

新メニューを覚えるのも大変ですね。
覚えきらないうちに、クリスマスの大忙しが来そうですね。

頑張ってください。

体重もね。(笑)


No:35 2007/12/13 02:24 | やんじ #-URL編集 ]

やんじさんへ

人気メニューは復活することもありますね。
覚えられない、やせられない私ですがミスしないように頑張ります。


No:37 2007/12/13 20:30 | シュリンプ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
