
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほんこわ顔

►2010/08/26 10:36 

先週の木曜日にバイト先でヤケドをし、一人営業だから代わってくれる人も無く、
次のシフトのIさんは2時間も遅刻。電話に出ない!もう泣きながら営業しました。
ヤケドは右手のひら。
仕事中氷水で冷やしながら、ピンポン呼ばれたらフロアに出て行くわけだけど、10秒以上たつと激痛。
指先が無傷だったのは幸い。
1時間冷やした後、オロナインのおかげで痛みはだいぶ軽くなった。
皮が破れなくてよかった。
3日後にはすっかり良くなった。

バイトと夏休みの宿題を手伝う毎日で今週はずっと3時就寝。
今年はラジオ体操がギリギリまであるし、もうヘトヘト~。
本当に怖いくらい顔が疲れてる。
明日は飲み会だけど車で行くから飲まない。
違うストレスがたまりそう。


 

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
