スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

馬が合わない

►2010/08/16 03:15 

今日は1時間早出だったのに勘違いしていて
制服にアイロン掛けていたら店長から電話がかかってきた。
忙しい時間だったのに遅れて申し訳なかった。
店長に謝るのが嫌だから遅刻なんて絶対にしたくなかった。
これが他のクルーだったら店長は激怒したり嫌味を言っただろう。
オーダーが続いて忙しかったのに出っ歯君に「上がれ」と言う。
私ひとりでやれと?鬼か。
私と店長はどうも馬が合わなくて、仕事以外の話は一切しないし、仕事の話も最小限。
店長も話したくないからか私のミスにはあまりうるさく言わない。
今日はさらにその上の上司もいた。
今までのやり方をことごとくやり難い方法へ変えたこいつも嫌い。
何人もの店長をみてきて好きな店長なんていなかったけど、ここまで嫌いになる店長は初めて。
はぁ~辞めたい病。
他にいいバイトが無いから我慢するしかない。


 

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
