
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

若者の成長

►2010/08/13 03:17 

メニューを覚えられない25歳の女の子はとっくに辞めていた。
数ヶ月いても結局何もかも覚えられなかった。
みんな辞めてくれて助かったと思ってる。

3月から来ている出っ歯の男の子。
この子はすごく成長した。私に指示するほど。
若い子に指示されて動くのは嫌いじゃないよ。
とても頼もしくなった。
君は辞めないでね。


朝まで熟睡したいから毎日朝までクーラーつけてるけど
今月の電気代は1万円切ってた。
生活苦しくても睡眠時間確保のためクーラー安眠はまだまだつづく。


 

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
