スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楷書体

►2010/07/16 13:11 

仕事場のパートさんが釣書を持ってきた。
見るととても綺麗な楷書体で書かれている。
36歳男性の字ではないから親御さんが書かれたのかもしれない。

私も知っている37歳の独身女性へ先に見せたらしいが、彼女は写真でお断りしたそう。
男性は小太りではあるけど自分の体型見たら許容範囲だろうに(毒)
職歴も10年以上だし、趣味がゴルフだから社交的かもしれない。

ご本人は年上女性でも大丈夫とのこと。
私は今、彼氏が欲しいわけじゃないので釣書は用意しない。

今度はこの釣書、パートさんの友人(45歳独身女性・私も知ってる)にいくそう。
私とパートさん共通の知り合いの中で独身女性は37歳、42歳、45歳、
そして私だけがハンデのある41歳。
私は競っていないけど「しゅりさんには負けたくない」と他の3人から言われている。
私も最後でいいですから~。
写真や条件で判断しないで付き合ってみなさいよ。
相手はバツイチとは言え、れっきとした独身男性なのだから。


 

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
