スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初サプライズ

►2010/07/16 03:11 

自宅からローソクを持ってバイト先へ。
まだ来店されてなかった。

喫煙席が埋まりはじめたからヤバイなーと思っていたら対象常連さんがご来店。

私がオーダーを取りに行った。
二人とも新メニューのセットと食後にクーポンを利用してチーズケーキ。
これは・・・ケーキの時にやるしか無い。

料理提供して25分後、中間下げをして「デザートをお持ちしますね」トーク。

ろうそくに火をつけて運ぼうとしたら、店内の空調で火が消えた。
何度やってもフロアに出ると消えるので、結局テーブルで火をつけた。

それでもお客様はサプライズにとても感激してくれたので良かった。

レジで色々と聞かれたから「自宅から持ってきた」と言ったら、さらに喜んでくれた。
「ケーキを頼まなかったらどうしたの?」には「ハンバーグに立てることを店長に許可もらってたんですよ」と言うと大笑いされた。
店内の照明を落とすことは出来なかったけど、ハッピーバースディの歌も歌ってあげられなかったけど、たまにはこんなのもいいな。
おっさんだったけど(笑)

私のほうこそ、来なかったらどうしようかと思った。
お誕生日にうちの店で食事していただきありがとうございました。



 

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
